SSブログ

採用試験に落ちました[涙] [学校事務職員のつぶやき]

小中学校事務職員の採用試験に社会人経験者という区分があり、アラフィフの自分でも受験資格を満たしていたので、挑戦しました。
2次試験まで進みましたが、敢えなく不合格となりました。
そううまくいくはずはないと思っていたので、落ちたことはまぁ良いのです。試験にも自分としては全力で取り組んだので、悔いはないつもりです。
しかし、現在臨時採用でこの仕事をしているのに受からないということは、果たして適性があるのか?今、この仕事してて大丈夫なのか?と思ってしまいました。
来年も同様の試験があるなら、ギリギリ受けられる年齢ですが、今の気持ちとしては、次はないかな、と感じています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。