SSブログ

The open air live "High & High 2018" [杉山清貴]

 日比谷野外大音楽堂で行われたライブに行ってきました。
 野音ライブは今までも毎年行われていましたが、初めて参加しました。天気も良く、野外日和でした。
 オメガトライブの歴史を垣間見る楽しいライブでした。私は、ソロになってからのファンなので、新鮮で楽しかったです。

 で、ライブ自体は大盛り上がりでとても良かったのですが、張り切ってグッズの開場前販売に並んだのに、開場前は時間切れで、入場後も売り切れで買えず残念でした。
 泊まりがけで気合い充分だっただけに、かなり意気消沈しました。公式サイトで再販売してくれないかな、と思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また異動最近の学校事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。