SSブログ

自粛ウィーク

外出自粛のGW

私も大阪へライブに行く予定だったが、延期になった。

友達に誘われたイベントで東京にも行く予定だったが、中止になったそうだ。


でも、悪いことばかりではないと思う。

もともと自分は予定がなければ、極力家でダラダラ過ごしたいので、外出しないことは、さほど苦ではない。

それに、GWにどこかに出かけたか聞かれることもない。出かけないのが当たり前。


あとは、テレビがもうちょっと面白ければ・・・と思う。

撮影もできない状況なので、新しいものは難しいというのは分かるけど、それなら昔のドラマ(連続ドラマの再編集ではなく)とか映画とか放送してくれればいいのにと思う。

今はサスペンスドラマも映画も放送枠が少ない。昔は深夜に知らない映画とかよくやってて、何気なく見たら意外に面白いなあと思ったこともある。

ま、いろいろ「大人の事情」があるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。