SSブログ

探偵・左文字進16 [エンタメ]

平成25年4月15日放送(月曜ゴールデン)

久しぶりに「杉下右京」じゃない水谷さんです。
ストーリーは、事故で死んだ別人になりすました女と、さらに別人になりすました者がからんで起こる事件で…そういえば、殺人事件ではないのかな?
犯人を捜すというより、左文字が事件の真相にたどり着くまでを楽しむ感じで、ストーリーが進んでいきました。

このシリーズ、特殊メイクによる変装が見どころのひとつではあるのですが、実際自分の目の前でこういうことが起きていた場合、ホントに気づかないものだろうかと不思議です。話したことがある人なんだから、「何か変だ」ぐらいは感じそうだけど。

まあ、でも変装した姿も水谷さんが演じているわけだけど、女性の洋服姿もなかなかでしたね。足もキレイだったし。それにしても、だいたい変装は女性なんだな。男性なら気づかない可能性もあるだろうに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。