SSブログ

アコースティック・ソロ・ツアーVoice of Autumn [杉山清貴]

2012年10月7日(日) 16:00~ 岐阜club-G

ゆる~く杉山氏がステージに登場し、始まった弾き語りライブ。
トークも楽しくて、まったりとした時間を過ごせました。
ファンではない友人に付き合ってもらい、行ってきました。友人には本当に感謝です。

国民的歌手美空ひばりの「悲しい酒」が聴けたり、名曲「Alone Again」もあり、個人的には「THE DREAM」が聴けたのは、とても良かったです。

ライブは18:30頃には終了だったので、私たちは居酒屋で食事とお酒を楽しみましたが、杉山さんは翌日のライブのため、岐阜滞在わずか6時間で帰京されたそうです。(本人ブログによる)
せっかく岐阜に来ていただいたので、地元民としては柳ケ瀬の夜を楽しんでいただきたかったところですが残念でした。次回があればぜひゆっくり滞在してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

行幸啓相棒 Eleven ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。