SSブログ

杉山清貴Live Tour 2012 [杉山清貴]

終わりから始まる物語~To begin with the end~
3月11日(日)17:00~ Zepp Nagoya

最近は、イベントなどにしか行っていなくて、きちんとしたライブは久しぶりでした。

大震災からちょうど1年のこの日、ということもあり、そんな話題もありつつライブは進みました。

オメガトライブ時代から最近のアルバムまで、各時代からの選曲で、近年のライブではあまり聴けない曲が多くて新鮮でした。

「あの夜の向こうに」を聞けたのは、すごくうれしかった。この曲が収録されてるアルバム「Kona Weather」が発売された頃、自分は高校生だったなあ、と思いながら聴いていました。
~泣かないで 涙は 昨日の 自分さ~ という歌詞が励まされるので好きです。

「Exit」の 
~忙しさに追われる日々でも 君は充分頑張っているから 永遠に出口のない明日なんてさ ないバズだから~ 
というところも仕事に行き詰ったとき思い出していた時期があります。
ライブでは、この曲が本編のラスト曲で盛り上がりました。

アンコールは、ライブ会場限定発売の「ここから始まる物語」と「さよならのオーシャン」でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。