SSブログ

博多旅行

PA0_0022.JPG

大学時代の同級生3人で博多へ行ってきました。

着いた日にホテルへチェックイン後、大宰府へ向かいました。受験シーズンだからか、人出はかなり多かったです。夕食はホテルの地下にある居酒屋で、地元の食材やお酒を楽しみました。

2日目は、博多ぐりーんという周遊バスを利用して、福岡タワーや福岡城址を散策しました。
その「ぐりーん」は、月に1度の「博多にわか」の方が乗車して、観光案内や「にわか」というなぞかけみたいなものを披露するバスに出くわして、まあ…ラッキーでした。

博多に行ったらやっぱり…ということで、明太子も買ってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。