SSブログ

返済が終わったら [借金整理への道]

2011年10月分の支払いを終えて、残すところあと3回となりました。

ここへきて気になることは、将来的にクレジットカードを持つことはできるのだろうかということです。
もちろん同じ過ちを繰り返そうということではなく、いろいろなサービスを利用するのにやむなく必要なときもあるから、持てたらいいなと思うのです。
さしあたって、宅配DVDレンタルやネットショッピングを利用するのにあったら手続きがスムースなのになと思うことがあります。

何年か(7年?)は信用情報が登録されていて、審査が通らないであろうことは、何となく知っているけど、ではその後はどうなんでしょう?ネット検索してみたところでは、債務があった銀行なり信販会社ではおそらく一生無理だろうということですが。

お店とかのメンバーカードにもクレジット機能が付いていたりすることも多く、すすめられてもためらわずを得ません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相棒ten運転免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。