SSブログ

あと4回…だけど [借金整理への道]

民事再生をはじめて、平成23年9月分の支払いを終えて、残すところあと4回となりました。
先が見えてきたなあ…という感じなんだけど、この「あと少し」がなかなかツライ。
金額的にも少なくなってきた(とは言え、まだ14万円ほど残っているのだけど)だけに、ド~ンと返済できない自分が残念な気がします。
まあ、でも2011年が終わる頃にはゴールが近いと思って、あとひと息がんばろう!

とりあえず、今年の8月で無職になりそうだったのは、ラッキーなことに回避できたので、返済終了まで収入があるのはありがたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MUSIC FAIR音が出ないテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。